L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


1日限定☆L'AUBE模擬挙式&演出体験フェア開催!

2015年2月18日
いつもL'AUBE(ローブ)のブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 フランス語で“日の出・新しい”を意味するL'AUBE 一緒に歩いていこう これからの長い人生を共に歩んでいこうと誓う 新たなスタートの場が 輝かしい光と温かな歌声、祝福に包まれ その場にいるすべての人の心に記憶されてほしい… そんな想いを込め、L'AUBEのチャペルは誕生しました。
1日限定☆L'AUBE模擬挙式&演出体験フェア開催!1


純白のチャペルが気になって… そう足を運んでくださる方も多いんですよ♪ そこで、L'AUBEで叶える挙式を体感していただきたいという思いから 1日限りで模擬挙式フェアを開催! ★2/22(日)11:00~模擬挙式&演出体験フェア★ いままで見たことのないような ユニークな演出も体験できるチャンス! 私たちスタッフもワクワクしています(^O^)♪ 是非この機会に L'AUBEへ足をお運びください。



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1424258010
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。