L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


フェイシャルエステ~訪問編~

2015年2月27日
河津桜の開花宣言がきこえてきましたね♪ もう春はすぐそこ! なんだか気持ちがワクワクしてきます。 そして、これからの季節は 肌の露出も増えてきますよね。 美肌で春を迎えましょう♪ ということで、今回はつくばにあるエステサロン「M's」のご紹介。 新婦様とお話をしていると 結婚式までに肌のコンディションも整えたいけど どこのエステが良いのか分からない 相場が分からない…などなど 色々なご相談をお受けします。 行ったことのないサロンだと ちょっと足を運びづらい…そんな声にお応えして 今回は「M's」ひたち野うしく店さんの サロンと施術の様子を リレーリポートいたします!
フェイシャルエステ~訪問編~1


トップバッターは、秋元! 建物隣にある駐車場に車を停めたら、 2Fにあるサロンへ。 出迎えてくれたのは、 優しい雰囲気と穏やかな声が癒し系のスタッフさん。 肌について悩んでいることや、生活リズムなど 丁寧なカウンセリングを行った後、 ご予算を伺いながら 結婚式に向けてどんなエステを行っていくかを相談していきます。 スタッフのお姉さんの笑顔で 緊張していた私もすっかりリラックス♪ そして、M'sで使っている化粧品は「Dr.Recella(ドクラーリセラ)」 肌が弱い人も安心して使えるよう 海洋深層水を使った無添加化粧品となります。 プライベート空間に案内してもらったら、 着替えをしていよいよ施術スタート!
フェイシャルエステ~訪問編~1_1
気になる施術内容は また次回! L'AUBEブライダルフェア一覧


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1425027452
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。