L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


お披露目会

2015年3月12日
みなさんこんばんは いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 今日も食いしん坊ウェディングプランナーの平田です。 3月12日は、わたしも大好き♡甘~いスイーツの日だそうです! そんな本日は、スイーツよりも甘い素敵なおふたりをご紹介 一度、埼玉県にて挙式披露宴をなさったおふたり。 新郎様のご実家が、茨城県ということで小さなころから 新郎様を見守ってきた、ご近所の方々や組内の方々を ご招待して、お披露目会が行われました。 お打合せには、いつも新郎様のご両親がご同席くださり、 笑顔の絶えない暖かなお時間が流れていました。 ときには、おふたりがお忙しくご来館頂けない時も 新郎様ご両親の、心強いサポートの中お打合せを 進めてまいりました。 ときには、新郎様の小さなころのエピソードをお聞きしたり、 埼玉で行われた結婚式のお話しをお伺いしたりと、 親御様の言葉1つ1つには、ご新郎様への愛情そして、 新婦様を気遣う言葉が溢れていたように思います。 そんな素敵なお打合せから迎えた本番当日! おふたりそして、ご家族のみなさんの暖かいお気持ちに 応えるべくわたしたちL'AUBEスタッフから こんなプレゼント♡ 少しでも、おふたりに喜んでいただきたい!
お披露目会1


ガーランドのプレゼント♡ 一緒にお写真も撮っていただき本当に ありがとうございます! 和やかにスタートしたお披露目会では、 ケーキ入刀後、ラストバイトを行いました♡ 赤ちゃんのときはじめてご飯を食べさせてくれた お母様からお子様へ最後の 愛情たっぷりのケーキを「あ~ん♡」
お披露目会1_1
お披露目会の結びには、新婦様へ内緒で 用意をしていた新郎様からの熱い想いを綴った ラブレター。普段は、なかなか言葉にできない ありがとうや新婦様を想う気持ちがたくさん詰まった 素敵なお手紙でした。
お披露目会1_2
そして、群馬県出身の新婦様。 新郎様のおばあちゃんより新婦様ご両親へ 「今まで大切に育ててくれた娘さんを 茨城という遠い土地にお嫁にくださりありがとうございます。」 というお言葉と一緒にサプライズで花束のプレゼントが ございました。
お披露目会1_3
新たなご家族の誕生だけではなく、 新郎家、新婦家、そして新たな家族の絆が 結ばれた素敵な一日となりました。 みなさまに、たくさんの幸せと笑顔が溢れますように...

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1426159830
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。