L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


想い出の場所

2015年4月29日
みなさんこんばんは いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 ウェディングプランナーの平田です。 みなさんは、結婚式場をご決定される際、 なにを1番大切なポイントとしてご検討なさいますか? 会場の雰囲気や、会場の立地の良さ ゲストをおもてなしするお料理の味など 結婚式場を探しているカップルの数と同じく 式場をご決定される理由は、十人十色。
想い出の場所1



以前、L'AUBEにご決定を頂いたお客様に L'AUBEをお選び頂いたポイントをお伺いすると、 「実は、私の両親も霞浦観光ホテル時代この場所で、 結婚式を挙げていて、私の七五三のお祝いもこの場所で お祝いしてもらったんです。そんな思い出に溢れた場所で 自分たちも結婚式をしたいと思い、今日は両親と一緒に 見学に来られて本当に良かった。会場のカタチは変わっても 変わらないものも感じることが出来ました。」 そんなお言葉をお伺いすることが出来ました。 結婚式場って「結婚式をする場所」そう思っていた私に 改めて、”結婚式まで”ではなく、おふたりそして おふたりのご家族の生涯に寄り添える会場。 それがL'AUBEであることを実感させてくださいました。 「ちょっと夫婦喧嘩をしてしまった...」 「結婚記念日だからちょっと立ち寄ってみようかな!」 「子供も大きくなったし、私たちの思い出の場所へ 連れてってみようかな。」 おふたりそして、おふたりのご家族様と またお会いできることは、私たちウェディングプランナーに とって、とても楽しみであり、嬉しいことでもあります! 私たちL'AUBEスタッフは、建物のカタチは変わっても 変わらぬ想いで、みなさまをお待ちしております。 結婚式場をお探し中のみなさん! 何年経っても変わらぬ想いや、想い出の詰まった会場 そんな場所を会場決定のポイントにするのも とても素敵ですよ♡
想い出の場所1_1

早い方は、GWがスタートしている方もいるかと思いますが、 GWは、ぜひデート感覚でL'AUBEブライダルフェアにご参加 下さいね(*^_^*) ♡L'AUBEブライダルフェアをチェック

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1430291947
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。