L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


お2人らしさ

2015年5月1日
皆さんこんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 とっても気持ちの良いお天気で気持ちよく5月がスタートしましたね!! 皆さんはゴールデンウィークでリフレッシュしていますか(*^^*)? 本日もL'AUBEでは皆様を笑顔でお迎えしております。 さて、早速ですが 皆様はご自身の結婚式はどんな結婚式をご想像しますか? ゲストの皆様参加型の楽しい結婚式や、親御様に感謝を伝える結婚式など… 皆様それぞれのこだわりや、大切な想いがあると思います。 その中でもすべてに共通しているのが【お2人らしさ】だと思います。 お2人らしさは色々な場面で表現することができるんですよ♪ ご披露宴のBGMにお二人の思い出の曲を使用したり 会場内の装飾にはお二人の好きなキャラクターの装飾をしたりできます。 以前、ディズニーのツムツムが大好きなご新郎ご新婦様がいらっしゃいました。 お二人の距離が近くなるきっかけになったのが ディズニーのツムツムだったんです。 そしてお二人は ゲストの方も楽しめる結婚式にしたいとおっしゃっていました。 結婚式当日、 ゲストの皆様が一番最初に目にする受付スペースや 披露宴会場内のゲストの方々のテーブルに隠れツムツムを置いたのですが、 ゲストの方もテーブルに隠れているキャラクターを見つけて大人からお子様まで 皆さんとても喜んでいて遊び心のあるとっても楽しい結婚式になりました♪
お2人らしさ1



さり気ないことですが、 1つ1つがお2人、そしてゲストの方々との大切な思い出になります。 お2人らしさが分からなくなってしまったら いつでもウエディングプランナーにご相談してください。 ご新郎ご新婦様、そしてゲストの皆様にとって 最高の1日となるようお力になります。 世界にたった一つの結婚式をL'AUBEで…


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1430471544
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。