L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


休憩も大事♪「

2015年5月8日
いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 結婚式に向けて準備を進めている方 結婚式場を探している方 ゼクシィなど結婚情報誌で情報収集をしている方 「結婚式」という目標に向かって頑張ること。 それは、とってもとっても楽しいけれど 時に、ちょっと疲れてしまう時もあるかもしれませんね。 新郎様にも 新婦様にも 親御様にも 皆それぞれにペースがあって そのペースがうまく合わずに 焦ってしまう。 そんな時は、 準備の手を止めて ちょっと休憩してみてくださいね。
休憩も大事♪「1


これは、リラックスしたいときに おすすめのハーブティー♪ これを飲んでいるときは リラックススイッチをON! 頑張り方やそのペースが違うだけで 結婚式を楽しみにしている気持ちは 誰しもが抱いているもの。 だから、焦らずに ひとつ ひとつ じっくりと 準備を進めていきましょう。 そして、どんな時でも プランナーはじめL'AUBEのスタッフが 傍にいることを思い出してくださいね。 一緒に想いの込められた 結婚式を作り上げていきましょう!  ウエディングプランナー 秋元



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1431067707
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。