L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


嬉しいできごと

2015年5月16日
みなさんこんばんは いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 落ち込んだ時、ちょっと失敗をしてしまった時、 なにげなくかけられた言葉や、 自分がさりげなく親切な事をしたことに 気付いてくれる人がいた時、なんだか嬉しい 気持ちになりますよね(*^_^*)
嬉しいできごと1


結婚式もそんな小さな嬉しいが溢れているんです♡ 以前、ブログでもお話をさせて頂いております、 おふたりからゲストへの「ありがとう」を込めた オリジナルカクテルをドリンクメニューにいれてみたり、 女性には嬉しい!お手洗いのアメニティを 充実させるなど、小さな心遣いや思いやりは ちゃんとゲストのみなさんに届いているんです♡ 本日は、おふたりらしさを前面に出したいおふたり! お食事中だって、おふたりの想いを近くに感じられる ”Let's 折り紙 御箸置き” をご紹介♡ 今回私実際に手作りしてみました(^○^)♡ まずはこちら!和装のおふたりにもぴったりの 桜をイメージした御箸置きです!
嬉しいできごと1_1
お食事と共に色鮮やかなサクラを添えるだけで より一層華やかに、そしてお祝い事にはもってこいですね♡ つづきまして、2色のコントラストがきれいな 祝鶴の御箸置きです!
嬉しいできごと1_2
華やかさに豪華な雰囲気漂う祝鶴は、 桜モチーフに比べており方もレベルアップ! 厳かな雰囲気やラグジュアリー感を大切にされる おふたりにもおすすめです♡ 他にも富士山やリボンのモチーフ、 箸置き以外にも箸袋を手作りすることも可能です! おふたりの想い出を御箸置きとしてカタチに残したり、 テーブルごとにモチーフを変えておふたりならではの 演出にするのもとても素敵ですね♡ 結婚式の準備ってとっても楽しんですよ(●^o^●) ぜひ、L'AUBEのスタッフと思い出に残る ウェディングストーリーを創りあげましょう! ウェディングプランナー 平田

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1431764764
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。