L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


オシャレな1枚

2015年5月22日
みなさんこんばんは いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき、誠にありがとうございます。 最近お写真を撮ることがマイブームの ウェディングプランナー平田です☆ミ 本日のようにお天気が良い日は、 お写真日和ですね(*^_^*) みなさんは結婚式、どんなお写真を 想い出の1枚に残したいですか? おふたりならではの想い出のアイテムと一緒に... とにかくオシャレなお写真にしたい!! 遊び心いっぱい詰め込んだお写真にしたいな♪ などなど、お写真に対する思いも沢山 あるかと思います(@^^) L'AUBEでは、そんなおふたりの想いが すべて叶えられるんです!! そして、そんなおふたりにオススメしているのが、 前撮りです♡結婚式当日では中々 お写真のお時間を取ることが難しい...(>_<) ですが!前撮りを行うことによって L'AUBEの素敵なお写真スポットを存分に おふたりが納得いくまで、ゆっくりお写真撮影を 残すことが出来ちゃうんです(*^_^*)♡ 本日は、L'AUBEウェディングプランナーが おふたりにぜひ撮影していただきたい お写真スポット in L'AUBEをご紹介致します♡ まずは、3Fのスペースからご紹介!
オシャレな1枚1


解放的な気分が味わえるガーデンスポット♡ 日の光を反射してキラキラ綺麗なかすみがうらを バックに優雅な一時を楽しむのもGOOD!! またまた、おふたりの自然な会話の様子を お写真に残すのも、おふたりならではですね。 続いて2Fのスペースをご紹介!
オシャレな1枚1_1
2Fのパーティー会場にある階段で、 ロマンティックな愛の告白をしてみたり、 純白のチャペルでおふたりの想いや 意気込みを記念の1枚にパシャリ!! 最後は、1Fのスペースをご紹介!
オシャレな1枚1_2
ラグジュアリー感溢れるお花と一緒に お写真を撮ったり、遊び心溢れる1枚も オススメです(*^_^*)
オシャレな1枚1_3
またまた、おふたりが赤い糸で結ばれた キュートな1枚もちょっとした工夫で オリジナリティが感じられる1枚になりますよ♡ 実際にどこのスペースで撮影したのか 気になるお2人!!ぜひ、実際にご見学に いらっしゃってくださいね(●^o^●) ウェディングが大好きなL'AUBEの スタッフと一緒に楽しい結婚式を 創りあげてみませんか? ブログをご覧のみなさまのお問い合わせ ご来館心よりお待ちしております。

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1432287622
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。