L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


最高の笑顔の為に

2015年5月28日
みなさんこんばんは いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 ウェディングプランナーの平田です。 本日は、週末のご結婚・ご披露宴に向けて プランナーみんなで結婚式のご準備をしております♡ 記念すべき1日を新郎新婦様に 最高の笑顔で迎えていただく為、 わたしたちL'AUBEスタッフは、妥協をしません!
最高の笑顔の為に1


おふたりはもちろんのこと、ゲストの皆様にも L'AUBEならではの、”おもてなし”
最高の笑顔の為に1_1
おふたりの想いを感じていただけるスペース こだわりアイテム、細かなところにも ちょっとした工夫がおふたりりらしさを よりグッと引き立てます
最高の笑顔の為に1_2
ゲストの皆さま、そしてわたしたちL'AUBEスタッフから 心からの”おめでとう” 素敵な瞬間をぜひ、わたしたちL'AUBEスタッフと 創りあげていきましょう!

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1432798840
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。