L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


素敵空間

2015年6月5日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は“私が個人的に気に入っている場所in L'AUBE”をご紹介します(^▽^) 初めて見たときに、衝撃と感動で心が弾んだ・・・
素敵空間1


そう、パウダールームです♥ あまり独立した洗面台を見た事がなかったので、 なんてお洒落なの!と感動しちゃいました(゚▽゚) 女性にとってお化粧室はそれだけで 施設の全てが決まると言っても過言ではありません! 都内にはとってもゴージャスなパウダールームや、 最近では居酒屋にも豊富なアメニティを揃えていたり、 意識の高さが伺い知れますね(^^) L'AUBEでは、常に快適にお過ごし頂けるよう 隅々までおもてなしを忘れません(^▽^) これからの季節、夏に向けてどんなアメニティを 置こうか模索中です♪ 完成しましたらまたブログにて紹介させて頂きます♥



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1433501702
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。