L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


幸せのリレー

2023年11月2日
こんにちは!
いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。

 チャペルへ ご入場前のワンシーンをご紹介します...♡
幸せのリレー1


お揃いのワンピースを着た 姉妹ちゃんふたりは 初めてみる花嫁さんの姿に 興味深々。
「きれいだね~」 「ふわふわだね~」 「まっしろだね♪」
ゲストとの繋がりやご縁 結婚式という1日が ひとりひとりの心に残ってほしい…
そんな想いを込めたおふたりの挙式は 人前式...♡

お子様のゲストには、 フラワーガールやリングボーイをお願いし、 結婚証明書は ゲスト全員でつくるウエディングツリー。 みんなに参加してほしいという気持ちが カタチになった温かい式でした。

フラワーガールやブーケトス ブロッコリートス、 ご中座のエスコートなど… 幸せのリレーで “みんなが幸せになる結婚式”を 一緒につくりあげましょう♪ 



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1434176025
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。