L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


おふたりらしく始めよう!

2015年6月25日
いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 さて、結婚式場をお探しの皆様は もう会場見学をスタートしましたか? 式を挙げてくださったお客様や まわりの友人に聞いてみると 初めて見学に行くのはとても緊張する…とのこと。 どんな服を着て行ったらいいか まだ具体的に決まっていないから プランナーから何か質問されても 答えられないんじゃないか 自分達だけで式場を決められるか などなど 初めてのことって、不安も付き物ですよね。
おふたりらしく始めよう!1


でも、ご安心ください♪♪♪ L'AUBEでは、お客様のペースにあったご案内 新郎様新婦様らしくいられる空間を とても大切にしております。 初めての見学の方は 「何かご不明なこと、ありますか?  やりたいことはありますか?」と聞かれても、 何が分からないのか、自分達でも分からない… というのが正直なお気持ちではないでしょうか。 そんな方々には 結婚式当日をイメージしてもらいながら 会場を見学して頂きます。 そうすることで、 ゲストには広々としたロビーで待っていて欲しい! 親族には個室を用意したい! お料理でおもてなしの気持ちを伝えたい! など… 最初はぼんやりとしていた気持ちが明確になり、 おふたりの「こだわり」が見えてきます。 その他、お子様がいらっしゃる新郎様新婦様でも じっくり結婚式の話を相談したい!という方には キッズスペース完備のフェア お料理が納得した会場にしたい!という場合は 常陸牛を贅沢に使用したワンプレート試食のフェア お客様のペースに合わせて こだわりたいお気持ちに合わせて 各日フェアを開催しております。 もちろん、時間がないけど会場内をちょこっと見たい! という方におすすめの60分クイックフェアも 今から行こう!というアクティブ派の方は 是非お気軽にお電話ください♪ TEL 0120-511-095 お客様との出逢いを楽しみに ご来館を心よりお待ちしております。
おふたりらしく始めよう!1_1
L'AUBEブライダルフェアをチェックする


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1435222655
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。