L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


SummerFrower

2015年6月27日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 本日もさっぱりとしないお天気でしたね(>_<) 夏が待ち遠しい・・・そんな方に!! テーブルコーディネートやブーケでも使える花材のご紹介です♪
SummerFrower1



やっぱり夏は何といっても「ひまわり」 お好きな方も多いかと思います(^O^)/
SummerFrower1_1

次に「モンステラ」 南国を連想させる観葉植物の一種ですが、 テーブルコーディネートにお使いいただく方も少なくありません(^◇^) 夏っぽくしたいけどどんな風にしたらいいの?? などとお悩みの方、ぜひご検討してみてください♡ 一気に夏らしさが演出できますよ♪ L'AUBEでは専門のフローリストがおふたりの好みや お衣裳に合わせてしっかりアドバイスしてくれるので安心!! おふたりのこだわり、ご希望をぜひ教えてください♪ 一緒に最幸の1日を創っていきましょう(*^^*)

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1435403656
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。