L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


プロフィールに込める想い

2015年7月24日
皆さんこんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧頂き 誠にありがとうございます。 本日も外で蝉が元気良く鳴いています(*^^*) 皆さん、熱中症には十分お気をつけ下さいね♪ 早速ですが、 披露宴の中には ゲストの方に新郎新婦さまを知って頂く為に 司会者からお2人のプロフィールをご紹介する場面があります(*^^*) プロフィールは お2人が決めることが多いのですが お2人を一番よく知り、側で見守ってくれたご両親にプロフィール紹介して頂くのはいかがでしょうか(^ω^) 産まれた時の感動の気持ちから始まり、 ご結婚相手を紹介した時のご両親の気持ちまでを、 色々な思い出とその時の気持ちを交えながら書いて頂きます。 プロフィールは 当日ご両親に読んで頂いても良いですし、 大勢のゲストの前で緊張される場合、司会者が代読することも可能です(* 'ω') 愛情と優しさがたくさん詰まったプロフィールで、 会場全体が心温まるプロフィールになりますよ♪ そして、 このプロフィールをきっかけに お2人が知らなかったご両親の素直な気持ちを知る事ができるかもしれません(*^^*) 結婚式だから伝えられること。 結婚式だからこそ伝えたいこと。 皆さまそれぞれ大切な想いがあると思います。 ご家族、ゲストの皆さまとの絆が より深まる素敵な時間を L'AUBEで過ごしませんか?
プロフィールに込める想い1






トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1437724339
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。