L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


こんなところも・・・♡

2015年7月30日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき、 誠にありがとうございます。 本格的に夏が始まり、少々夏バテ気味の私です・・・(*_*)笑 皆さんも熱中症や脱水症状に気を付けてお過ごしくださいね! 本日ご紹介するのは、ご披露宴の乾杯の際にお使いいただく シャンパングラスにひと手間加えて可愛くアレンジ♪
こんなところも・・・♡1



こちらは今の季節にぴったりのマリン仕様(*^^*) 手作りで夏らしさを出しても可愛いですよね♡
こんなところも・・・♡1_1

こちらはタキシードとウェディングドレスをモチーフに♪ もちろん、和装仕様にしても良さそうですね(^◇^) 和紙やチュール、リボンを使っても本物そっくりに作れます♪ このように小物一つ一つをアレンジすることで よりおふたりのウェディングがたったひとつのものに♡ さっそくL'AUBEのディスプレイ用にも作ってみたいと思います!! 完成版はまた後日掲載します♪ 皆さんもぜひ作ってみてくださいね(^_-)-☆

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1438261151
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。