L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


職場体験学習~パート2~

2015年8月3日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき、 誠にありがとうございます。 先日に引き続き、近隣の中学校より 職場体験学習に生徒さんが3日間に渡り、 L'AUBEに来てくれました(*^▽^*) 結婚式場ってどんなところ? L'AUBEの結婚式ってどんな結婚式? すべてに目を輝かせ興味津々の彼女たちに 私たちも初心にかえり楽しく研修させていただきました♪
職場体験学習~パート2~1



プランナーのお仕事だけでなく、フロントやサービスの 研修も終始笑顔で楽しそうに行っていました♡ 本日が最終日でしたが、少しでも将来の夢の お手伝いができたこと、L'AUBEスタッフ一同嬉しく思っています(^^♪ またどこかでウェディングプランナーになった彼女たちに 会えることを楽しみにしています!! L'AUBEに来てくれて、ありがとう(*^^*) また会える日まで…♪


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1438609918
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。