L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


大切な想い出を永遠に

2015年8月17日
皆さんこんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 本日は結婚式当日に撮影をする【記録映像】について ご紹介をさせて頂きます(*^^*) 記録映像とは、 結婚式当日 お2人のお支度から撮影が始まり ご披露宴お開きまでの様子をお撮りし その時の感動や楽しかった想い出を映像として 残すことができます。
大切な想い出を永遠に1



さらに当日お2人が見えていなかったご両親の表情や ゲストの皆様の表情など、「この時こういう表情をしていたんだぁ・・・」と 改めて感じるシーンもあります(*´ω`) 是非、これからご結婚式を控えているお2人も 記録映像という形で想い出を残してはいかがでしょうか。 お写真とはまた違ったよさがありますよ♪ 何年経っても何十年経っても お2人仲良くご結婚式の当日の想い出話しに 花を咲かせていただけたらと思います(*^^*) ぜひ参考にしてくださいね♡


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1439810283
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。