L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


フォトプロップス♪

2015年9月2日
皆さんこんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 本日はお天気が良く蒸し暑い1日でしたね(>_<) 早速ですが、皆さんはフォトプロップスをご存知ですか?(*‘∀‘) 以前BLOGにも登場しましたが最近とっても流行っているんですよ♪ テーブルラウンドでキャンドルサービスではなく、フォトプロップスを使用しての フォトラウンドを行い、ゲストの皆さんと記念写真を撮影する方もいらっしゃいますが、 今回は挙式や披露宴前の待ち時間を利用します☆
フォトプロップス♪1



ロビーなどの待合スペースに付け髭や手持ちメガネなどのフォトプロップスを用意し、 ゲストの皆様に記念撮影を楽しんでいただける写真スポットを設けます(*^-^*) 結婚式では中学や高校など久しぶりに顔を合わせるゲストも多い為 ゲストの皆さんにも良い思い出になり喜んでいただけますよ♪
フォトプロップス♪1_1

ちょっとした待ち時間にもゲストの皆様に楽しんでいただけるので ぜひ、取り入れてみてください(*'▽')

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1441200486
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。