L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


AutumnWedding♡

2015年9月6日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただきありがとうございます。 9月に入りもうすぐ十五夜ですね(^^♪ L'AUBEでも、ロビーが秋仕様に模様替え♡
AutumnWedding♡1



それに伴い館内のディスプレイも秋仕様に・・・♪ 秋のWeddingも可愛らしいアイテムが沢山(*^^)v ゲストのお席に秋ならではの松ぼっくりやドングリで 秋を演出したり、もみじの葉を席札に貼っても可愛いですよね✩
AutumnWedding♡1_1

ぜひ秋にご結婚式をお控えの新郎新婦様、 おふたりらしいAutumn Weddingにしてくださいね(^_-)-♡

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1441542958
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。