L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ヒーリング

2015年9月11日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 昨日の大雨の影響が今でも続いているそうです。 皆様大丈夫でしょうか? 十分警戒し、身の安全を図ってくださいね。 L'AUBEには、様々な場所に観葉植物が飾られているのをご存じですか? 定期的にメンテナンスをして綺麗に保っています(^^)
ヒーリング1


真っ白の壁に映え素敵な空間を演出してくれています(*^^*) 観葉植物って、ただ目で楽しむだけではなく様々な効果があるみたいですよ! 例えば、 ①空気清浄 空気中の有害物質を吸収してくれるので、 いつも新鮮な空気に触れていられます(^_-)-☆ ②室温調整 葉から蒸散する水分が気化熱を抑えたり放出することによって 気温を調整するそうです(゜o゜) ③リラックス 植物をみるとアルファ波が増え、筋肉の緊張がほぐれたり 心拍数が落ち着いたりしてストレスを緩和してくれのだとか! みなさんも結婚式前はとても緊張されるかと思います。 日常生活でも取り入れてみてはいかがでしょうか(*^^*)



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1441967120
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。