L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


素敵なセレモニー♡

2015年9月16日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 9月に入り過ごしやすいお天気が続いていますね(^^♪ ご結婚式を控えているご新郎ご新婦様も多いのでは ないでしょうか(*^^)v そこで、秋晴れの空にぴったりなセレモニーをご紹介♡
素敵なセレモニー♡1



バルーンリリース(^O^)/🎈 そこで、ただバルーンリリースをするのではなく、 おふたりへの祝福の気持ちやご自身の願い事などを 風船に書いてリリースしてはいかがでしょう(^◇^) とってもキュート&思い入れのあるバルーンリリースに なること間違いなしです♪ L'AUBEのガーデンにて行う人前式の中に バルーンリリースのセレモニーをしても 開放感のある素敵な人前式になりますよ(*^-^*) ぜひご参考にしてみてくださいね♡


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1442393762
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。