L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ブーケ?

2015年10月9日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 最近朝と夜が本当に寒くて 部屋にいても車を乗っていてもブランケットが手放せません(>_<) 風邪をひかないように手洗い!うがい! みなさんも予防をして元気にハロウィンを迎えましょうね! 今日はL'AUBEの名物!ロビーに咲く花がとても豪華になりました(^O^)
ブーケ?1


オリエンタルリリーの良い香りがロビーを包みこみます♥ まるで大きなブーケのようですね(^▽^)
ブーケ?1_1
ご来館された際にはぜひ“目”と“鼻”で楽しんでいってください(*^^*)


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1444389738
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。