L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


永遠に広がるお二人の愛♡

2015年10月19日
皆さんこんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 皆さんはL'AUBEには屋上ガーデンがあるのを ご存知かとおもいます(´▽`*)
永遠に広がるお二人の愛♡1



屋上ガーデンは私のお気に入りスポットでもあります♪ そんなガーデンでのオススメ演出を本日はご紹介! それは・・・【バルーンリリース】です♪ ガーデンがあるからこそできる演出でもあります(*^_^*) 実はバルーンリリースには素敵な意味があるんですよ♪ 【愛を誓ったお二人の幸せが天まで届きますように】と 気持ちを込めてゲストの皆様と一緒にバルーンを大空へ放ちます
永遠に広がるお二人の愛♡1_1

そして天高く上がったバルーンには 【果てしなく広がる青い空にお二人の愛が広がる】とという意味があるんです さらに・・・空には≪永遠≫という意味があるそうです 【永遠に広がるお二人の愛】なんて 本当に素敵ですよね♡ 果てしなく広がる青い空に、お二人の愛をゲストの皆様と一緒に 広げませんか?(*´▽`*)

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1445258210
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。