L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ドキドキワクワク演出

2015年10月22日
皆さんこんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 本日は結婚式のゲストが笑顔でハッピーになる オススメ演出をご紹介致します(*´▽`*) 私のオススメ演出は【バルーンスパーク】です! キャンドルサービスの代わりに、各テーブルに飾られている大きなバルーンを 針がついているトーチをお2人で持ち、スパーク(風船を割る)させます! 中からは小さな白・ピンク・赤・イエローなど色とりどりの ハート型のミニバルーンがはじけ飛ぶんですよ♪
ドキドキワクワク演出1



風船が割れるたびに歓声が上がりとてもエキサイティングな演出♪ 赤いハートのバルーンをキャッチした方には、後ほど新郎新婦から素敵なプレゼントが・・・・ なんていう演出もできますよ(*'▽') バルーンの装飾も会場の雰囲気やテーブルコーディネートに合わせて多種多様に♪ 特にお子様ゲストが多いパーティーではとても喜ばれるので オススメ演出の1つです(*^▽^*) ぜひ、取り入れてみてくださいね♡


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1445518174
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。