L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


L'AUBEからの絶景・・・★

2015年10月25日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 今日は夕方に3Fの清掃をしていたところ・・・
L'AUBEからの絶景・・・★1



こんなに綺麗な夕焼けが♡ L'AUBE自慢のマリンウィンドウから覗く絶景に 目を奪われてしまいました(*´▽`*) 思わずスタッフもうっとり・・・♡笑
L'AUBEからの絶景・・・★1_1

夕方からのお式だとこんなに綺麗な夕焼けが 見られるチャンス♪ なんだか本番前の緊張も和らぐような気がしますね(#^.^#) ぜひ一度、見に来てみてください★ (朝は朝焼けがとっても綺麗なんですよ♡) お待ちしております(^O^)/

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1445774489
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。