L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


素敵な贈り物♡

2015年11月4日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 ご披露宴の結びのシーンで親御様へ記念品を 贈呈するシーンがあるのですが、 そこで人気なのが 【ウエイトベア】 結婚式という新しい門出に 親御様へ感謝の気持ちと共に送る 自分の生まれた時の体重のベア
素敵な贈り物♡1



先日のご結婚式でもおふたりから親御様へプレゼント(*^-^*) お母様お父様は送賓の時にもずっと抱っこをしながら 懐かしまれていました・・・♡ 「こんなに重かったっけ?」と言いながらもご両親が 涙ぐみながらとても嬉しそうにしていた姿が印象的でした(*´▽`*) 親御様への記念品にお悩みの方、 ぜひご検討ください★


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1446646762
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。