L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ウェディングBGM

2015年11月13日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 今日はご結婚式には欠かせないBGMについて お話させていただきます(^◇^) 専門のスタッフとのお打合せをして おふたりのお式の雰囲気とBGMを決めていきます♪ 個人としてはEXILEと三代目JSoulBrothersが大好きな私ですが・・・笑 (L'AUBEの女性スタッフにも伝染中・・・♡笑) おふたりのご結婚式のテーマに合せたり、 おふたりの好きな曲を散りばめたりと様々ですが 中にはディズニーやジブリの世界観をまるごと再現している カップル様もいらっしゃいました(*^▽^*) 一番決めやすいようで一番悩むBGM、 ご結婚式が決まったら検討し始めてもいいかもしれませんね(^^♪ L'AUBEでは披露宴会場の天井甲が高いため、 室内での音と光と炎の演出が大人気!! 随時行っているフェアでも見れちゃうかも♪しれません♡ ぜひL'AUBEへお越しください★ L'AUBEならではの演出をご堪能ください(^◇^) お待ちしております♪
ウェディングBGM1






トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1447422164
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。