L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


素敵なお写真をで♡

2015年11月20日
皆さんこんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 本日は明日ご結婚式を控えている新郎新婦の 前撮りを行いました♪ 真っ赤なドレスに 新婦様こだわりの生涯残すことのできるプリザーブドブーケ とっても素敵なお写真が沢山撮影されました(*´ω`)
素敵なお写真をで♡1



撮影中も笑顔の絶えないお2人 明日のご結婚式もお2人らしく笑顔の溢れるご結婚式に♪ L'AUBEの館内にはお写真スポットが沢山あるので ご来館した際にはぜひお写真スポットを探してみてくださいね(*^^*) 皆様のご来館を心よりお待ちしております。


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1448029060
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。