L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


席札ボトル★✩

2015年11月27日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 皆さんは【席札ボトル】をご存知ですか(^◇^)? 席札ボトルとは、リキュールやこんぺいとうにゲストの方の お名前札を付けて、記念品としてゲストの方へそのままプレゼントもできます♡ 先日L'AUBEでご結婚式を挙げたカップル様も 席札ボトルを・・・♪
席札ボトル★✩1



このようにテーブルが華やかになりますし、 ゲストの方もお席にこんな素敵な贈り物があったら 嬉しいですよね(*´▽`*)
席札ボトル★✩1_1

リキュールだけでなく、 最近ではドレッシングなど種類も沢山(^^♪ おふたりからゲストの方への素敵な贈り物、 ぜひご検討ください♡

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1448552990
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。