L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


X’masバージョン

2015年12月9日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 12月に入って、街はクリスマスムードが漂っていますね~(*^^*) L'AUBEの顔でもあるロビーのつぼ花も変身しました!
X’masバージョン1


クリスマス仕様になりました(゚▽゚) この時期にピッタリのコットンフラワーや柊が入っています♪
X’masバージョン1_1
もちろんポインセチアも♪
X’masバージョン1_2
こちらはピンクのポインセチアで、「プリンセチア」というそうです(*^^*)
X’masバージョン1_3
見た目が華やかで可愛らしいことからプリンセスにちなんで名づけられたそうです♥ 12月はシーズンのお花が沢山あります! 装飾を考えるのが楽しくなりそうですね♪ ぜひぜひご来館の際に見ていってください(^▽^)

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1449669482
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。