L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ご披露宴レポート★

2015年12月24日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 先日担当させていただきましたおふたりの 披露宴レポートをさせていただきます(*´▽`*) 前撮りでもレポートさせていただきましたおふたりですが、 ご披露宴もこだわり抜いたドレスやお花やアイテムの数々♡
ご披露宴レポート★1



絵がとっても上手な新婦様(*^^*) 各卓のテーブルナンバーも手書き&手作り!!!
ご披露宴レポート★1_1

他にも素敵な沢山の絵が各所に(*^_^*) ゲストの皆さんからも歓声とシャッター音が各所で聞こえていました♡ お打合せも楽しく!本番でも笑顔が溢れるお式でした♪ Nご夫妻、赤ちゃんが生まれたらまた会いに来てくださいね(^_-)-☆
ご披露宴レポート★1_2


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1450969145
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。