L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ウェディングケーキ

2015年12月26日
みなさんこんばんは いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます! 昨日一昨日と1年の中でもビッグイベント! クリスマスがございましたね(*´∀`*)♡ クリスマスデートを楽しまれたり... ご家族、ご友人とわいわいパーティーをしたり... みなさん素敵な1日をお過ごしになられたのでは ないでしょうか?(*´∀`*) さて、特別な日にはよく目にする ” あれ ”について今日はご紹介したいと思います♡ そう!【 ケーキ 】についてご紹介致します♡ ウェディングケーキなんてよく耳にはするものの 実際、自分たちのウェディングケーキってどんな デザインが良いんだろうとお悩みの方必見! 先輩花嫁花婿たちのオリジナルウェディングケーキを ぜひご参考にしてくださいませ♡ エントリーナンバー1番♡
ウェディングケーキ1


こちらはおふたりのご出身地の”ゆるキャラ”をあしらったデザイン♡ 御両家のつながりを感じる素敵なウェディングケーキとなりました! おふたりの個性が詰まった微笑ましいケーキです(゜∀゜) エントリーナンバー2番♡
ウェディングケーキ1_1
こちらはおふたりのご職業をお人形にしたデザイン♡ 消防士さんの新郎様、介護士さんの新婦様を可愛らしく、 そしてお仕事に欠かせない、マストアイテム! 消防車と車いすも忘れずに♡ エントリーナンバー3番♡
ウェディングケーキ1_2
おふたりの大好きを詰め込んだデザイン♡ 大好きなディスニー、大好きなモンブラン、そして ケーキに水引をつけるというこだわり抜いたデザインで ゲストの目線も釘づけ(★´ω`★) ぜひぜひご参考にしてくださいませ! おふたりだけの世界に一つのウェディングケーキを 作りましょう♡♡♡ ウェディングプランナー 平田

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1451116451
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。