L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


壺花

2016年2月4日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 最近寒い日が続いていましたが、 今日は良い陽気でしたね~(*^^*) 日向ぼっこするには最高でした♪ さて、またL'AUBEのロビーの壺花がイメチェンしました!
壺花1


今回も春っぽくなっています♥ 春に咲くこちらのお花(^^)
壺花1_1
「キンギョソウ」という名前だそうです! その名の通り、お花のカタチが金魚に似ている事から名づけられたそうです(*^^*) そう言われるとだんだん金魚に見えてきます! 可愛らしいキンギョソウ、ぜひご来館の際にはチェックしてくださいね♪


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1454582696
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。