L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


前撮りの醍醐味

2016年2月6日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 今日はタイトル通り、 「前撮りの醍醐味」をお伝えできればと思います♪ お式当日のお衣裳を着るも良し、 選びきれなかったお衣裳を着るも良し、 ご自身の振袖やお母様のお衣裳を着用される方も いらっしゃいます(*´ω`*)


なんといっても自由度も高いので、 好きなものを詰め込めてしまうのが前撮りのいいところ!!
前撮りの醍醐味1_1

L'AUBEでの前撮りは全館使用して、 また、エントランスや外のスペースで撮ることもできちゃいます♡ おふたり好みのアイテムでアレンジして オリジナリティ溢れる前撮りでとっておきのお写真を 残しましょう(^_-)-☆ ぜひご検討ください♪

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1454751113
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。