L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


そうだ!L'AUBEへ行こう!

2016年2月8日
みなさんこんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき、 誠にありがとうございます。 そうだ!L'AUBEブライダルフェアに行こう! L'AUBEの良いところはウェディングプランナーに... いやいやL'AUBE大好き平田に聞こう(*´∀`*)! どうも、本日みなさまにL'AUBEの良いところをポイントに おさえてご案内させて頂きます、ご案内係の平田でございます 結婚式場探しとは言っても、【 楽しみ 】【 希望 】【 わくわく 】 だけではなく、【 不安 】【 緊張 】と初めての会場や慣れない会場に マイナスなイメージをお持ちになる方や、せっかくお休みを利用していくなら 後悔したくない!そんなみなさん... 安心してください!ポイント押さえてますよ! 実際にご見学に行かれる前に会場の良い所、おふたりにぴったりの会場か ポイントを確認して頂くことで、ご安心してご来館頂けるかと思います。 それでは、ポイントその1 【ホテル+ゲストハウスの新スタイル】 多様なゲストにご対応可能な館内設備に貸切を可能とした ホテルとゲストハウス、2つのスタイルの良い所取りは 他にはないL'AUBE唯一のスタイル! おふたりはもちろん、ゲストの満足度も重要視しているおふたりに ぴったりの会場です♡
そうだ!L'AUBEへ行こう!1


ポイントその2 【60余年の信頼と実績】 わたしたちL'AUBEの前身、霞浦観光ホテルの開業より 60年を越えてみなさまに支えられて参りました。 皆様と共に歩んで参りました歴史を信頼感へ繋げ、 今年で3年目を迎えます、L'AUBEとして「今のニーズ」を 忘れない姿勢を実績に繋げられるよう歩んでいます。
そうだ!L'AUBEへ行こう!1_1
ポイントその3 【駅から徒歩5分の好立地】 「駅から徒歩ですぐ」という立地は、ゲストを安心させてくれます。 JR土浦駅から徒歩圏内にある為、遠方からご列席なさる方 はじめ、電車をご利用のゲストのみなさまにはお喜びのお言葉を いただいております。 また、L'AUBE⇔土浦駅のシャトルバス運行を行うことも可能です。
そうだ!L'AUBEへ行こう!1_2
いかがでしたでしょうか? もちろん!L'AUBEの良い所、みなさんにご紹介させて頂きたい ポイントはブログではお伝えしきれないくらい沢山ございます♡ 少しでもブログを通してみなさまのご結婚式場探しのお手伝いが 出来れば、それはわたくしども会場スタッフにとっても大変嬉しいことで ございます。 少しでもL'AUBEにご興味をお持ち頂けましたでしょうか? ブログをご覧のみなさまからの、お問い合わせ、ご来館を スタッフ一同心よりお待ちしております!

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1454919211
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。