L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


まさかの!!!

2016年3月6日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 先日担当させていただきましたおふたりより サプライズで素敵な贈り物をいただきました(/_;)♡ お開き後、何やらスタッフからブライズへ来るようにインカムが・・・ すると扉を開けて、たわいもないお話の後 奥から新婦様の手作りの花束が(;O;)!!!
まさかの!!!1



お花屋さんにお勤めの新婦様が 私をイメージして作ってくれたそうで・・・ とっても嬉しかったです(>_<)♡ 今でもプライベートで仲良くさせていただいている おふたり、本当にありがとうございました(*´ω`*) スタッフ皆とのお写真もばっちり決まっていました☆ L'AUBEでのウェディングはオートクチュール!! 新郎新婦様とイチから創り上げていきます。 ぜひ皆さんも一度L'AUBEのオートクチュールウェディングを 体感してみてくださいねヽ(^o^)丿 皆さんのご来館お待ちしております★


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1457262824
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。