L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


前撮りレポート☆

2016年3月19日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 本日は、先日担当させていただきました おふたりの前撮りレポートをさせていただきます♪ 前撮りの日程が決まり、 おふたりが揃って心配していたのは・・・お天気。 「テーマパークに行こう!って日はだいたい雨なんです!!」 と言っていたおふたりでしたが、 なんと! お式の日も前撮りの日もお天気に恵まれ エントランスを使った撮影や式当日はガーデンセレモニーも 無事に行うことが出来ました(^u^)♡
前撮りレポート☆1



スタッフとも和気あいあいと楽しく撮影~☆
前撮りレポート☆1_1

前撮りレポート☆1_2
そして写真にもある、 おふたりの名前入りの【のぼり】は 前撮りグッズとしても お式のウェルカムグッズやガーデンセレモニーでも 大活躍!!! L'AUBEでもお初のグッズにスタッフも 興味津々でした(^^♪ 前撮りやウェルカムグッズに おふたりの好きなものやこだわりのグッズを 使っても楽しいですよね♡ ぜひ皆さんもこだわりのウェディンググッズ 探してみてくださいね(*´ω`*) おふたり、お写真のご協力、 ありがとうございました♪ またいつでも遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1458389452
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。