L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


〇〇ブーケ

2016年4月1日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 本日はエイプリルフール! みなさん、嘘つきましたか?♪ ちなみにエイプリルフールって、午前中しか適応されないらしいですよ! 午後にウソをついたらただの嘘つきになってしまうので注意です(笑) さて、今日はこんなブーケをご紹介♥
〇〇ブーケ1


キャンディブーケです♪ こちらはブーケトスの時に使います 一工夫するだけで可愛くて オリジナリティ溢れるブーケを作れますね(*^^*) 他にもバルーンブーケでメッセージを入れたりもできます(^▽^) 受け取ったゲストも嬉しくなっちゃいますね♥ ぜひ取り入れてみてください!



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1459508070
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。