L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


待望の・・・!!

2016年4月3日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 先日、昨年担当させていただいたおふたりが 赤ちゃんを連れて遊びに来てくださいました♡ ご見学にいらっしゃったときから お腹には赤ちゃんが・・・(#^.^#) お式までの間もお仕事や家事を しながらの準備で忙しかったかと思います、、、 いつも笑顔が絶えないおふたりとのお打合せは 私もとっても楽しく、ディズニーが大好きなおふたりなので ご結婚式のテーマももちろんディズニー!! 見ているだけでワクワクしてしまうような コーディネートでした♪ そんなおふたりに待望の女の子♡ お打合せ後はいつも 「性別はもうわかったんですか??」 「お名前はどうするんですか~?」 と興味津々の私。。笑 新婦様も娘ちゃんも元気に産まれたとの ご連絡を頂いてとっても嬉しかったのを覚えています(*´▽`*) 生後1ヶ月の娘ちゃんとの初めましては もう可愛さに感激!!! スタッフも皆顔が緩み(笑)、癒されていました♡ おふたり、そして娘ちゃん! ありがとうございました(^u^) またいつでも遊びに来てくださいね♪
待望の・・・!!1






トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1459675414
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。