L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


幸せを運ぶ木

2016年4月18日
皆さん、こんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます♪ だんだん暖かくなり、木々が生い茂ってまいりましたね! 本日は今の季節にぴったりなナチュラルやグリーンをテーマにした 結婚式にぜひ取り入れてほしい“木”をご紹介いたします♪ それがこちら!
幸せを運ぶ木1


オリーブの木です。 オリーブの木には、なんと雄の木と、雌の木の2種類があります。 その2種類の木があわさって、オリーブの実ができるそうです。 そのことからオリーブの木は「夫婦の木」と呼ばれるようになり、 さらに実をつけることから「幸せを運ぶ木」とも呼ばれているんです♡ このような幸せたっぷりなオリーブの木の結婚式での 活用方法はさまざまヽ(*'0'*)ツ ゲストにも幸せのおすそわけとして プチギフトにオリーブの葉をまくだけで可愛いですし、
幸せを運ぶ木1_1
受付にオリーブの木をおいて メッセージをかいてもらうのも素敵です。
幸せを運ぶ木1_2
また新しい結婚生活でお二人で育てていけるのも いいですよね♡ 結婚式にぴったりな幸せを運んでくれるアイテムを 取り入れて幸せいっぱいな結婚式をあげましょう(^^)

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1460970422
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。