L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


愛犬の日

2016年5月13日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は「愛犬の日」だそうです! わんちゃんがいる方は敬ってあげましょうね♡(笑)
愛犬の日1


という事で今日は愛犬がいる皆さんへ、 参加は出来ないけど家族の一員であるわんちゃんも見てもらいましょう(^▽^) ウェルカムスペースはお二人次第で何にでも変身します(^^) ウェルカムボードやウェルカムドールを愛犬にしてご紹介♪
愛犬の日1_1
披露宴ではウェディングケーキに登場! 正真正銘の家族ケーキです(*^^*)
愛犬の日1_2
プチギフトにも写真を使って受付から送賓まで愛犬づくしに♡
愛犬の日1_3
わんちゃんがいるゲストには 犬用おやつも入れると喜ばれること間違いなしです(´▽`) かわいい世界一の皆さんのわんちゃん、 ゲストにもいっぱい知ってもらいましょう♪ 家族の強い絆でがっちり結ばれている証拠ですね(*^^*)

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1463138321
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。