L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ファーストピロー

2016年6月4日
皆さんこんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき誠にありがとうございます(´▽`*) 本日は、リングピローのご紹介です♪ リングピローとは、結婚式で交換する結婚指輪をのせておくための 小さなクッションのことです 赤ちゃんが生まれた時に、リングピローを最初の枕にすると 健康で幸せな子に育つという言い伝えがあるんですよ♡
ファーストピロー1



赤ちゃんが生まれた時のファーストピローにするため という言い伝えがありますが、 今の時代リングピローのデザインの自由度はかなり高いんですよ♪ 友人や両親からプレゼントされる場合や、 ご自身でハンドメイドされる方も多いです♡ 夏に結婚式を挙げる予定のお2人! リングピローはもう用意できましたか? 爽やかなサマーウェディングに 海を思わせる涼しげなデザインのリングピローはいかがでしょうか?
ファーストピロー1_1

貝殻やパール、ブルーのリボンを使った可愛いリングピローは まるでマーメイドの宝石箱みたいです(´▽`*) シェルもパールも、そしてクッションも全て純白で、 とってもロマンチックですよね♡ ぜひ、皆様も参考にしてみてください♪

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1465040325
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。