L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


つぼ花

2016年6月9日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 今日、6月9日はドナルドダックの誕生日なんですって! なんと今年で82歳(゜o゜) ちなみに恋人のデイジーダックは79歳! 結構お年を召していたんですね(笑) いつまでもラブラブで羨ましいです♡ さて、今日はつぼ花のご紹介(*^^*)
つぼ花1


ロビーのつぼ花ちゃんが夏に向けて変化していってます! オレンジが加わりより一層爽やか元気!なイメージになりました♪ ご来館の際にはぜひチェックしていってくださいね(^▽^)



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1465465742
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。