L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


夏の手作りアイテム

2016年6月15日
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 今回ご紹介するのは、 この季節にもってこいのテーブルナンバーアイテム!! 瓶に海の砂やサンゴの砂を入れて貝殻を飾り、 ビーチフラッグに見立てたテーブルナンバーをさすだけで 夏らしさ溢れるテーブルコーディネートになります(*’ω’*) 作り方もとっても簡単なのでオススメ!! ~用意するもの~ *瓶 *海の砂、またはサンゴ砂 *貝殻(拾ってきた貝殻はキッチンハイターを水で薄めたものに1,2時間つけて殺菌したものを使用した方が臭い等気になりません(>_<)) *竹ひご *厚紙に印刷したテーブルガイド *両面テープ たったこれだけで簡単に季節感あふれるウェディングアイテムの完成です(*^▽^*)
夏の手作りアイテム1



実はL’AUBEのウェルカムスペースにも取り入れているんですよ♪
夏の手作りアイテム1_1

季節感のあるウェルカムスペースやテーブルコーディネートに ゲストの方も涼しげな気分を味わっていただけるのではないでしょうか(^u^) また、席札バージョンも簡単に作れてしまうので 併せて手作りしても可愛いですよね♡ コルク瓶にテーブルナンバーと同じ要領で砂や貝殻をいれて コルク部分に切れ目をいれ、厚紙に席札を印刷し挟むだけ!! とっても夏を感じられるアイテムです♪ この夏にご結婚式を控えている新郎新婦様、 ぜひ手作りアイテムで季節感を演出してみてはいかがでしょうかヽ(^o^)丿

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1465968185
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。