L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


夏のフラワー☆

2016年7月2日
皆さん、こんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます♪ 本日7月2日は、一年のちょうど折り返しの日。 時間では正午の時間がちょうど中間地点でした(゚o゚*) 2016年になったとおもったらもう半年! 日々時が経つのが早すぎて、びっくりします。 最近はすっかり暖かい日が続いて、季節はもう夏になったんだな と感じますね。 そしてそんな季節を教えてくれる存在でもある 今の時期にぴったりなお花を本日はご紹介いたします♡ まず始めに夏の花といえば・・この花を思い浮かべる方も 多いのではないでしょうか? “ひまわり”!!
夏のフラワー☆1


ぱっとみんなを明るく元気にしてくれるひまわり こちらの花を取り入れるだけで会場は夏ムードになりますね(^^) そんな花言葉も「私はあなただけを見つめる」  「情熱」「あなたは素敵」「愛慕」と結婚式にぴったり です。 お次は“蘭”
夏のフラワー☆1_1
上品な印象の蘭は沢尻エリカがヘッドドレスに使用していたのが 有名ですね! その中でも胡蝶蘭は幸福が飛んでくるという花言葉で 結婚式という幸せいっぱいの場所にはふさわしいのでは ないでしょうか(^^)? 季節のお花を取り入れて幸せ溢れる結婚式にしませんか? そのお手伝いを私たちは全力でさせていただきます!!


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1467459012
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。