L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


こだわりのファーストバイト

2016年7月8日
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 不安定なお天気が続いてますね(;O;) 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 本日はファーストバイトについてご紹介♪ ラブラブなシーンでおなじみのこの演出、 しっかり意味があるのはご存知ですか♡? *新郎から新婦へ 「一生食べる物には困らせないから」 *新婦から新郎へ 「一生美味しいものを作ってあげる」 といったお互いへの誓いが込められています(*'ω'*) 素敵な誓いを込めてのファーストバイトですが、見せ方はさまざま!
こだわりのファーストバイト1



新郎から新婦へは可愛らしい大きさのフォークやスプーン、 新婦から新郎へは愛情の大きさ!ビッグスプーンやしゃもじ、 普段愛用のトングでファーストバイト!! これにはゲストも大盛り上がり(^◇^)
こだわりのファーストバイト1_1

とっておきのシャッターチャンスになりますね♪ ファーストバイトの他にも ▽お手本バイト 新郎新婦両親によるファーストバイトのお手本です♡ ▽サンクスバイト お世話になった方や親友、おばあちゃんやおじいちゃんを 指名して食べさせてもらうバイトです♪
こだわりのファーストバイト1_2

お手本バイトやサンクスバイトをゲストの方には サプライズで行っても盛り上がること間違いなしです!! 一生に一度の結婚式、 おふたりのこだわりをつめ込んでみては いかがでしょうか(^u^)

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1467973302
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。