L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


気になる二の腕

2016年7月10日
皆さん、こんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます♪ 最近は暖かい日が続いていますね! 肌の露出が多くなり気になってくるのが二の腕のぷにぷに( ̄□ ̄;) ウエディングドレスを着るにあたっても気になってくる箇所ですよね! そこで今回は、二の腕をすっきりさせてさらにウエディングドレスを きれいに着こなすために簡単なエクササイズをご紹介致します☆ まずはエクササイズをする前に脇の下のくぼんでいる所である 「腋下(えきか)リンパ節」をそれぞれ反対側の親指で くぼみを全体的にグーっと押してリンパの流れを良くします。 ここからエクササイズ開始です(*^-°)v 1. 手のひらを上にして、 脇を締めて、両腕を後ろに伸ばして挙げます 2. 手のひらを、外側から内側に「バイバイ」するように、 30回~40回くり返します。 この時、背中の「肩甲骨」を意識して肩から手のひらまでを、ねじる感じ で行ってください。 つづいて二の腕の使っていない筋肉を刺激するエクササイズ 1. 肩幅くらい足を広げて、膝を少し曲げて立ちます。 2. 腰を伸ばして、手のひらを上にして脇を締め 両腕を後ろへ伸ばし肩の高さでキープします。 3. その高さから、上へあげる動作を30回行います。 4. そしてその高さから、更に上へあげる動作を30回 行います。 普段使わない筋肉を動かすのでかなりきついですが 効果は期待できますよ! 結婚式当日は体系を気にせず思いっきり楽しめるように 日々行ってみるのも結婚式準備の一つに取り入れてみては いかがでしょうか?(^^)
気になる二の腕1






トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1468136830
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。