L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ネイル

2016年7月21日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 平年では今日が梅雨明けのようですが、 ずーっと雨ですねー(+_+) 夏らしいカラッとした晴天が待ち遠しいです(´▽`) さて、今日はネイル特集~♪ 結婚式の日も指先はキレイにしたいですよね(*^^*) でも派手になりすぎるとそこにばかり目がいってしまうので せっかくのドレスや、ヘアや、ブーケも、ぼやけてしまいます(;_:) シンプルで女性らしいネイルが人気のようです♡
ネイル1


とてもシンプルだけどストーンがあるだけで印象が変わります(^^)
ネイル1_1
定番の3D♪ カラードレスに合わせても素敵ですね(^O^)
ネイル1_2
女性にとってネイルも装飾の一つですから、 ご自身に合ったとっておきのデザインで飾ってください!(*^^*)

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1469098669
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。