L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


キャンディブーケ♪

2016年7月28日
皆さんこんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 本日は結婚式には欠かせない【ブーケ】のご紹介を致します♪ しかし! ブーケといっても普通のブーケではありません(*´▽`*) 本日ご紹介するのは【キャンディーブーケ】です♪ キャンディーブーケとはその名の通り、 キャンディーやお菓子を使ってブーケに見立てる 見た目も可愛く食べても美味しいブーケのことです(*‘∀‘)


キャンディーなどのお菓子だけではなく カラフルなリボンやレースを組み合わせたり、 本物のお花の中にキャンディーを織り交ぜるなど様々なアレンジが可能なので 自分の思い描いた通りのおしゃれで可愛いブーケを 作ることが出来ちゃいます!
キャンディブーケ♪1_1

可愛くアレンジしたキャンディーブーケはゲストを目で喜ばせること出来ますし、みんなで食べることも出来るのでとっても喜ばれますよ(*^-^*) 結婚式には欠かせない「ブーケ」 見た目も可愛く、食べても美味しいキャンディーブーケで 演出してみてはいかがでしょうか? 普通のブーケと一味違うキャンディーブーケは ゲストが盛り上がること間違いなしです! ブーケトスでキャッチした人にキャンディーブーケを プレゼントするといった演出も素敵ですよ♪ ぜひ、取り入れてみてくださいね(*^-^*)!

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1469695574
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。