L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


本日は♡

2016年8月14日
皆さん、こんにちは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます♪ 本日、L’AUBEではアイテム展示会・試食会が行われました。 1Fフロアでは結婚式当日の受付セットや 素敵なドレスでお出迎え♪
本日は♡1


1F会場 セレニティではアイテムの展示、 結婚式にかかせないドレスや装花、引き出物を 実際に見て、ふれることが出来ます。
本日は♡1_1
そして2F会場 コンコルディアでは試食会が行われ 演出体験があったりと盛り沢山な内容でした(^^) L’AUBEでは普段でもミニコースの試食や入場体験など 様々なフェアを行っていますので お気軽に足を運んでくださいね!


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1471165037
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。